2020年12月1日火曜日

アルバイトの面接開始。

前にお伝えした通り、3月までの期間限定アルバイトを募集しています。

https://environbiotechnology.blogspot.com/2020/11/1500.html

今週から面接を開始しています。


応募は20件以上になり、多数ご応募いただいております。ただ、あまり募集要項を読んでいない応募もあり、そのような場合にはすぐにお断りしております。応募に際しては、ぜひ必要事項をお読みください。


今週何件か面接する予定ですが、現時点で、イラストレーターや動画作成の方はまだ少なめです。



前にも書きましたが、芸術的な大作を作成するのではなく、研究発表や講義のスライド、申請書、ホームページ、アウトリーチ活動に使えるようなイラストや動画作成の仕事になります。


ですので、すごく特殊な技能というよりは、簡単な図や動画をどんどん作っていただく仕事になるかと思います。うまく募集とマッチするかわかりませんが、条件が合いそうな方はご応募ください。



※12/1追記

応募者は30件を越えました。今週3名が面接予定。うち1名はすでに面接をして内定。2名の方は今週面接予定。すべてZoomです。アルバイトはまだまだ募集しています。。





すでに決定し始めていますが、さてどんな新メンバーがくるでしょうか。まだまだ募集中です。

1日1クリックのご協力お願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿