2020年11月24日火曜日

続・アルバイトの募集中。1500円の理由について。

連休にヒアリングがあり、エネルギーが空っぽ。昨日は研究室でなぜかメガネが割れるは、クリーンベンチのシャッターを落として危うく怪我するところだった(外れたので怪我なし)など、散々な1日だった。


それはさておき、昨日からIndeedでアルバイトを募集中です。


少しお気をつけいただきたいのですが

1. 事務系の仕事は正確性が第一なので、募集要項をあまり読まずに応募している場合にはすぐにお断りしております。必ず履歴書や志望動機などを、Indeedのサイトから添付ファイルとしてお送りください。

汎用的なIndeedの履歴書のみでの応募が多くなっております。



2. 時給が1500円と少し高めになっている理由ですが、やや専門的なアルバイトのため、この時給設定になっています。ですので、単に一般事務を希望するだけではなく、研究への貢献、英語能力、ウェブ関連の技能、イラスト・動画作成など少しお書きください(とはいえ、やる気があればOKするかもです)。


わかりにくい募集ではありますが、ご応募お待ちしております。



こちらは秋の生田キャンパス。。確か先週の写真。







ブログランキング参加中。大学教育部門第1位を継続中。

1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿