2020年2月16日日曜日

日経ビジネスイノベーション。ミドリムシのシンポジウム。

今日は2つ目のブログ更新。
お知らせ。

日経ビジネスイノベーション
「ミドリムシが切り拓くバイオの世界」が2/19に開催されます。
https://events.nikkei.co.jp/23577/

明治大学土屋学長、株式会社ユーグレナ創業者である出雲社長と鈴木さん、そして自分が登場するイベントです。この4名によるパネルディスカッションも行われます。

宣伝ではなく・・

・・・抽選で外れてしまった方々、申し訳ございません・・・

最終的な倍率は聞いていないのですが、定員200名のところに応募は2倍以上はあったのではないかと予測。締め切りの数日前に前に聞いた時点では、すでに応募が350名以上だったので、競争になってしまうことは確定のようでした。

せっかくの機会だったのに大変申し訳ございません・・・。

今回は日経新聞社主催で学長も登壇されるので、全く同じおような機会はなかなかないかもしれませんが、また何かイベントができれば幸いです。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿