2018年4月9日月曜日

生田の桜の木の下で

毎年新人歓迎を兼ねた花見を行っている。場所は生田キャンパス内の芝生である。建物の目の前でランチをするくらいだけれど。

先週ぎりぎり桜が残っていたので、花見を行った。就職活動などがあるので、全員揃うのが難しいのは例年通り。

今年で早くも4回目の花見。4期生が入ってきた。時の流れは本当に早い。
3号館前の桜は本当に綺麗で、桜の咲く時期がずれるので長く楽しめるのも特徴である。なんでずれるんだろう?種類の問題だろうか・・・。

VRブログの方で桜のVR動画を公開しているので、ぜひ。。こちらは理工学部の方の桜。
https://biovrmeiji.blogspot.jp/2018/03/blog-post_53.html

M2の冨田さんが作ったトルティーヤもあった。女子ってすごい・・・
この日はとても暑くて、23、24℃くらいあったので、1時間足らずで退散。まだ新メンバーは緊張気味であるが、きっとこれから本性を表すと思っている。。

さて、今年度はどうなることやら。毎年研究室のシステムを変えていく予定なので、メンバー次第で研究室の様子もガラッと変わると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿