2018年3月13日火曜日

明日はホワイトデー!?

明日は3月14日。ホワイトデーである。



以上。



・・・というのはさておき、お返しもそれなりに大変である。

もう正直よくわからないので、ぜんぶ一括でゴディバで返す


ゴディバならまあ、文句は言われないだろうという安直な考えであるこんな余計なことを言わなければ、きっともっと感謝されるのだろう)。

危うくホワイトデーを忘れるところであった。本当に危ないところであった。今日(3月13日)の朝、明日がホワイトデーであることに気づいた。そもそもこの間紅白歌合戦などの年末の歌番組を見ていた気がする。いつの間に3月になったのだろう。そして3月ももう半ばである。

さすがに1、2月に比べれば予定は空いているが、それでも結構忙しい。

ということで、今年のお返しはゴディバのトリュフ。自分がショーケースを見て、一番食べたかったものを購入した。即断即決である。

本日は新3年生の基礎実習であったが、こういう迅速な判断力も身につけてほしいと思っている(これは本気で)。



そういえば、こういう買い物の時はだいたい試食をたくさんもらえるはずなのだけれど、全然もらえなかった。しかし、お菓子の量を減らすキャンペーン中なので、良ししよう。このように、残念なことも考え方によっては前向きに捉えることができる。


いろいろとあるとおもうけれど、とりあえず明日はホワイトデーである。

0 件のコメント:

コメントを投稿