2021年8月29日日曜日

いつも同じ場所に行くこと、いつも同じ食べ物を食べること

うーん・・・


最近のブログ、仕事が忙しいってぐだぐだ言っているだけの気がする。


まともなのは、M1のNさんの記事くらいだろうか。。


それなのになぜかアクセス数が多い・・・1日100〜200だったものが、なぜか400オーバーになっている。この1日も多分500くらいだと思う。


なぜだ・・・


ひょっとして、みんなどこへも行けないからだろうか・・・


ブログの読者は、たぶんそれなりに知識がある層。こんなときに河川敷でバーベキューやってウェーイとかやる層ではない(・・・バーベキューやりたいけど)。


なので、きっちり自衛している分、時間が空いてしまっているのかもしれない。


それにしても、コロナ禍で気づいたことは、

○いつも同じ場所に行くこと

○いつも同じ食べ物を食べること

は、精神のリフレッシュに良くないと思う。


なぜリフレッシュするのかと言われてもよくわからないので、完全に経験則。意識して、別の場所、別の食べ物を食べないとなと感じているこの頃である。



ということで、ふるさと納税で届いた梨を食べている。。子供たちにもいつもと違うものを食べさせなければ・・。






今日のランチは何作ろうかな・・

↓クリックのご協力をお願いします。。



大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿