2021年6月30日水曜日

1週間8日間欲しい・・

スケジュールがどんどん埋まっていく・・



はたしてどうすれば良いのか・・・笑


考えてみればスケジュール調整ばかりしている気がする。うーん、なんだこれは・・笑。


なんかうまく時間を決めて効率的に話せるようにした方がよいだろうか。


Googleカレンダーとかで、30分ごとに区切って話すとか。。


そう、こんなことを書いているからといって、先生に話しかけるのを恐れてはいけない。隙を見て、自分の進捗を周りの人に話しかけることは本当に大事である。


そして、7月はこれから忙しくなっていく。。レポートの採点に期末テスト、成績付け。それだけだと思ったら大間違いで、各種委員会などが目白押しである。。


さらにそれぞれ論文が仕上がってくる。めでたい話ではあるが忙しい・・。


と書いていて思い出したけれど、ひょっとして科研費の時期だっけ・・・。基盤は継続なので、それほどではないけれど。


1週間8日間欲しい。。いや、休みとは言わない・・。仕事でもいいからもう1日欲しい(ワーカホリック)。







眠い・・・。忙しい・・・。

でも、たくさん食べて、睡眠時間はしっかり確保している。なので、健康ではある。。

↓そんな状況で書いているブログに、清き1クリックを。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿