2021年6月10日木曜日

ブログは22万アクセス突破!

そう、すっかり忘れていた。


自分のブログって、どのくらい書いているのだっけ。。最近全く気にしていなかった。。


この投稿で、1340記事。おお、結構すごい。


そして、総アクセス数は、222,605(6/9の時点)


22万アクセス突破!!!






・・・中途半端・・・・


そして、すごいのかすごくないのかはよくわからない笑


しかし、よく調べると、昨日の時点で今月のアクセス数が2823。9日間で割ると、314。すなわち、1日300アクセスくらい。


なんかいつの間にか増えている。少し前は、だいたい1日100~150アクセスで、多くて200アクセスだった気がする。とりあえず続けていると、いつの間にか定着するのかもしれない。


まあ、最近研究の話は全くしていないのだけれど。。正確性を担保しなければならない研究の話を書くエネルギーがない・・。


いずれにしても、いつもお読みくださり、誠にありがとうございます。。






ついでに下のボタンもポチッとお願いします!ブログランキングが上がります。。報酬は・・自己満足です。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿