2021年6月27日日曜日

仕事で若さをキープ?

昨日は某所で仕事。東京スカイツリー。


初めてこんなに近くで見た。単に横を通り過ぎただけなので、行ったわけではない。でも、なかなか綺麗な建物ですごいなと思った(語彙力・・)。


ちなみにずっと関東に住んでいるけれど、東京タワーには行ったことがない。なんかいつでも行けると思うと行く気がしなくて・・。いつかは行ってみたいと思うけれど、そう思いながら40年が過ぎてしまった笑。



合間にはファミレスのジョナサンでランチ。コロナであまり密なところでは食べたくない時は、チェーン店は助かる。ひとり席で囲いもあったし、感染リスクが少ないと思う。


帰りは6時過ぎで、なかなか体は疲れた。しかし、補充してあった名刺をほぼ使い切るくらい、いろいろな方々と話をしていた。刺激があって、心はかなり晴れやかである。。


実に20年ぶりくらいに会った人もいて、とても楽しかった。。しかし、本人は実年齢よりも10歳くらい若く見えた。仕事が充実している人って、若々しいと感じた。


大学は学期末でいよいよ忙しくなる。これから1ヶ月と少しは結構ハードだけれど、しっかり食べてよく寝て頑張ろうと思う。






梅雨だけれど、雨はそんなに降らない?

大学教育ランキング1位!その上のカテゴリーは3位くらい。

↓クリックの御協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿