2021年6月2日水曜日

大規模接種を大学で?

 本日のニュース

一般接種5000万回、6月に確保 職場・大学でも21日から


6月に一般接種?なんか急に早くなってきた?そんなに確保できたのだろうか。一般の人は、年内に接種できるかどうかだと思っていた。



大学も会場になりうるとのことで、自分にも関係するだろうか。


というか、会場として場所を提供したら、講義などはどうするのだろう・・。。


その日程周辺は、かなり影響を受ける気がする。だって何千人が1日に訪れるわけなので。正直講義どころではない気がするのだけれど。。


いずれにしてもワクチン接種が早まるのはとてもよいところ。あとひと頑張り。一般の人の接種が広まれば、経済にとってもかなり良いことだと思う。夏休みの人でも全然違うだろう。大丈夫かちょっと心配ではあるけれど。


さて、本日も仕事。

それにしても今週は予定がいっぱいで疲れた。



ランキング1位をキープ中!

1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿