2020年4月15日水曜日

だんだん近くに・・登戸郵便局

日本郵政より発表。
https://www.japanpost.jp/information/20200414_01.pdf

登戸郵便局で郵便局員のコロナ感染があったそうです。登戸郵便局は、生田キャンパスからも近い郵便局。

いよいよ大学にも近づいてきた。基本的には大学は閉鎖されている。とはいえ、教職員は行かざるをえない時もある。また、学生も許可を得て研究室に行ったりする。

いずれにせよ、常に手洗いとうがいを。外に出て何かに触れたら、手を洗うまで顔を掻いたりしないように。

コロナかなと思った時には
川崎市のページから所定の場所に連絡を。

郵便局員の方の早い回復を祈念するとともに、学生、教職員に広がらないことを切に祈る。みんなで巣篭もり頑張りましょう。





大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿