2018年9月29日土曜日

新学期といえば、職員食堂。

いよいよ新学期が始まった。夏休みは、休んだ気もするが、働いていた気もする・・それでも、普段よりはのんびりできたかもしれない。

夏休みの間は、いろいろなものが休みになっている。その1つが教職員食堂である。

夏なので、普通の食堂も空いているとのことで、教職員食堂は1ヶ月半くらい休みになる。それも再開された。


こちらは久しぶりに食べた教職員食堂の白身魚の香草パン粉焼き。小鉢も2つ付いてとてもヘルシーである。。。結構ボリュームがいっぱいで、お腹いっぱいになる。追加でデザートを注文できる(プリンとかただし数量限定。)。

教職員食堂については、こちらのグルメブログでも紹介していた。
6月のころのメニュー。

そうか・・・6月ってワールドカップやっていたのだっけ・・・あんなに盛り上がって、すぐに忘れてしまった。典型的なにわかである。。笑


さてさて、今学期も食堂で栄養をつけて、いろいろがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿