2020年11月17日火曜日

来週末は、大学の広報活動。

また今度宣伝するけれど、来週には


ナショナルジオグラフィックとのイベントがある。

https://www.meiji.ac.jp/koho/press/6t5h7p000039x97z.html


MCには、フリーアナウンサーの朝妻さん、ココリコ田中さん、そして武井壮さんというメンバー。


芸能人に会う・・・


といっても、まあ、自分もいい歳なので、粛々と自分の仕事を進めるのみである。。


月末は仕事が忙しいので、他のことをしている間に、あっという間に当日になってしまうだろう。


Zoomでのイベントだけど、かなり申し込みが来ているらしい。。うまく説明できるかな・・。まあ、自分はこういう仕事をものすごくたくさんこなしているのだが。


この数ヶ月だけでもいろいろ。今回のように親子向けのものもあれば、受験生向けのものもある。他には、高校の先生にターゲットをしぼった活動もある。いろんな仕事がある。私立大学だ。。


研究や講義、実習だけをやっていればいいわけではない。そして、なぜか広報の仕事は、本当にたくさん回ってくる。



ということで、当日はどうなることやら。イベントの前に仕事を終わらせなければ。。





ブログランキング参加中。。これも広報活動の1つ?

1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿