2020年11月27日金曜日

寒暖差がすごい。健康にお気をつけて。。

寒暖差がすごい。今日はまた寒くなるらしい。

先週は暖かくてとても過ごしやすかった。天気も良かったし、気持ち良かったのだけれど・・・


その分、今週が辛い。。


昨日はましだったけれど、おとといなんて別の国に来たのかと思うくらい違う気候だった。



月曜日に行われたヒアリングの疲れで気が抜けて、すっかりだめだめになってしまっていた。。昨日も電子レンジの使い方のミスを2つもやってしまい、ぼーっとしていることが示されてしまった。。事故らなくてよかったけれど。


ただし、実験についてポスドクIさんから素晴らしい報告があり。年に1回出ればいいようなデータがでた。うーん、すばらしい。これは来たという感じで、まだ再現性はわからないけれど、間違って出るような実験ではないので、多分行けそうだと思う。これについては良かった。


明日はオンラインイベント。リハーサルもある。また、休日(土曜日だけど)に仕事。。出勤はしていなくても、ずっと連勤な気がする・・。






SNS上でも体調を崩している人が多い。みなさまお気をつけください。。

1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿