2020年10月28日水曜日

朝起きているとは限りません。。

この間、他大学の某先生とお話をした。たまにこのブログをみていただいているとのことだったのだ。


しかし、やはり皆さん勘違いをしていることが。


それはなにかというと、ブログの配信時間イコールブログを書いている時間だと思っていることである。。



この記事もそうだけれど、書いているのは昨日の夜。ということで、配信時間に必ずしも起きているとは限りません。


とはいえ、、、朝は基本は4時半起床。。なので、配信時間には起きていることが多いかもしれない。


たまに遅くなって5時台。6時台に起きた時はどうしたのだろうとちょっとびっくりする。


よほど遅く寝ない限り、7時まで寝ることはない。


・・・・おじいちゃんか・・・・・


いや、寝るのが9時台、遅いと10時台なので、単に寝るのが早いだけ。9時半に寝た日は、起きるのが4時半でも要するに7時間寝ている。これがベストな気がする。。


ということで、たまに寝てないのかと心配されるのだけど、ブログはスケジュール送信しているので、配信時間と活動時間は別です。。




睡眠は本当に大事。。今日もいっぱい寝よう。。

1日1回のクリックをお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿