2019年9月5日木曜日

夏休み期間だけれど、少しずつ大学の仕事が始まる。

いよいよ9月で大学の仕事も少しずつ始まってきた。秋学期(後期)のスタートは9/20だけれど、当然そこから仕事が始まるわけではない。色々な仕事がある。

昨日は、元ポスドクKさんの論文も投稿した。異動などがあり、追加実験などができなかったのがかなり心残りではあるけれど、何れにせよ成果を形にするのはプロとして必須なことであると思う。とりあえずは良しとしよう。

だいぶ涼しくなってきた。毎年9月は割と体調を崩す。気をつけなければ。。

昨日は他のキャンパスの近くで唐揚げ定食。。
味は・・・まあ、見たままの通り、唐揚げだった。。。笑
食べ放題だったのでお腹いっぱい。夜ご飯を食べられないくらいだった。。生田と違って店がたくさんあって羨ましいが、まあ、毎日は食べないかもしれない。。

ゼミの予定も決まったし、次は学会の練習をしよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿