2018年11月2日金曜日

生明祭1日目終了だ!!食べ過ぎた!!

本日から生田キャンパスにて生明祭が始まった。今日11/2から明後日11/4までの3日間の開催である。


天気は最高。暑くもなく、寒くもなく、まさに秋晴れ。すばらしいスタートである。

さて、今日は最初から遊ぼう・・・と思ったのだけれど、別のキャンパスで仕事💧

電車で移動して、近い向ヶ丘遊園駅からは、面倒なのでタクシーで生田キャンパスまで。昼過ぎに到着した。

さて、詳細は明日以降のブログでゆっくり書こうと思うが・・・

とにかく食べまくった。食べ過ぎた(笑)

ということで、本日食べたものを順番に列挙したいと思う。

フランクフルト x2(ラグビーと・・・すみません、忘れました)
タコス(国際支援)
ハッシュドポテト(オートメーション)
揚げ餃子(No-S、アカペラ)
ジンギスカン(らっけん)
揚げパンアイス(Cocoa、テニス)
揚げまんじゅう(Links、ボランティア)
ポテトチーズ餅(FROLIC、テニス)
チーズトッポギ(FAIR、テニス)
パンケッカ(軟式野球)
うどん(・・・忘れました)
パンケーキ(フットワーク、バドミントン)
たいやき(天文)
おしるこ(楽農4H)

ということで、14品目、15個の模擬店を攻略!!!

まだまだ食べたかったのだけれど・・・さすがに限界を迎え
ました。。。笑

どれもそれぞれに美味しかったし、普段とは違う交流ができて楽しかったです。。若いって元気があっていいなあと改めて思う次第。

明日以降のブログで詳細を。。

0 件のコメント:

コメントを投稿