2018年11月3日土曜日

今日も生明祭日和!ツイッターも絶好調。

今日も生明祭日和のいい天気。今日は残念ながらいけないのだけれど、楽しんでほしい。。

今日は小山内研のOB会も開催される。とはいえ、自分は参加できず、OBもあんまり来れないらしい。なかなかみんないそがしいので。。

それにしても昨日はたくさん食べて楽しかった。午後からの参戦だったので、展示の方にあまりいけなかったのが残念。明日は行けるだろうか。。

それにしても昨日は食べ過ぎた(笑)。でも、もっと食べたかった。沖縄そばも食べていないし、オムフランクフルトもきになる。。そういえば、100円カレーも食べたことがない。毎年上位を争っているらしいので。
こちらは昨日のブログ

昨日は餃子の12個買いも面白かった。。



Yくんに乗せられて全種類買い。3つの味で4種類・・・いや、と思ったけど、12個全部ポン酢をかけた気がする笑。まあ、こういうのが、本当に楽しい。。学園祭っぽい。。

そして、みんなにSNS映えを気にしてもらっている・・・。

なんか・・・・すみません・・・・これでも先生です・・・


Cocoaの揚げパンアイスもみんな絶賛していた。。そう、ツイッターやブログ上でもつぶやいたことがあるかもしれないが、自分は冷たいものと温かいものを組み合わせた食べ物がものすごく好きなのである。。

スコットランドに1ヶ月半留学した時に食べたのだが、熱々のアップルパイにアイスを乗せたものが本当に美味しくて、それ以来大好きになってしまった。カロリーは気にしないでおこう。。。

Cocoaには農芸化学科の学生も所属して、ツイッターもいっぱい見てもらっているようである。。昨年の売り上げが一位という情報をもらい、そのまますぐにツイート。仕事が速い。


そういえば、昨日の食べ過ぎツイートはいっぱいファボされた。
https://twitter.com/osanai_meiji/status/1058242852713451520
11月3日7時現在4600インプレッションを超えている。5000人近い人たちにしょうもないつぶやきを投げつけている大学教員。大学の名を汚していないか心配。個人的には、もう恥ずかしいという気持ちがなくなってきた。いいのか、悪いのか笑。

他にも語りたいものがあるが、明日以降のブログで。ブログネタがいっぱいだ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿