2021年11月27日土曜日

ビジネススクール終盤

本日は土曜日。。


今日はビジネススクール。しかし、オンラインさまさま。実地でもよかったのだけれど、オンラインを選択してしまったので、まあオンライン参加。





1日8時間くらい・・・。


大変だ・・・・。


しかし、ビジネススクールも終盤。残すところわずかとなった。


よく飛び込んだものだ・・・。


子育てなどに入ると、休日は休みではない。うちは子供が大きくなってきたので楽になったけれど、小さい子供を育てている人は、休日こそ大変だと思う。


スクールの終盤なので、自分の計画を仕上げていくところ。超ざっくりだけれど、損益計画などを作っている。これらをスクールで発表し、さらにメンターと個別に話し合い。


あとは、1月、2月のピッチ次第である。しかし、2月の日程が心配・・・多分、ピッチの日は固定なのだろうけれど、2月は動かせない用事が多い。せっかくここまでやって、最後に参加できないとか悲しすぎるので、今は祈るのみである。。


さて、今日も頑張ろう。他の仕事は、明日日曜日へ・・。





今日の昼は何食べようかな・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿