2021年11月11日木曜日

記録的に暖かい11月?

11月になったけれど、なんか暖かい。


関東は、よく夏からいきなり冬になると言われたりする。そのくらい、一気に気温が下がり、特に寒暖差の激しい11月は寒く感じることが多い。





10月くらいはとても寒い日があったけれど、このところ最高気温が20℃台で、とても過ごしやすい日々である。


中学生・高校生の頃は、制服であまり調節ができず、とても寒い思いをした記憶がある。制服ってなんであんな非合理的なんだろう。。今は少しは改善されているかもしれないけれど。


学生実習も、あっという間に自分の担当は2クラス目に。クラスごとにカラーが違うので面白い。やはり、周りの友人に影響されることが多いのではないかと思う。


今年も残すところあと1ヶ月半と少し。時の流れが早くて驚く。。





論文の戦いが激しい・・・再投稿せねば・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿