2021年10月9日土曜日

週末はビジネススクールへ

やっと土曜日。というか、あっという間に土曜日になった。


昨日もいろんな会議。次の会議が設定されているので、前の会議を途中で抜け出すという始末。でも、会議がまとまっていると効率的でとても助かる。


本日はビジネススクールの予定。Zoomで参加。コロナもおさまってきたので、対面とオンラインのハイブリッド。


上の会議は全部オンライン。


たまには対面がよいけれど、この基本はZoomで大事な時だけ対面は、とてもすばらしいと思う。


むしろ、これまでよく対面で全部やっていたなと思う。


ちょっとの会議でも出かけて、時間合わせのためにカフェで待っていて・・などばかりだった。まあ、運動にはなるかもしれないけれど、本当に無駄が多かったと思う。カフェ代は本当にたくさんかかっていた気がする。


今日も長い時間の受講。これが終わると、明日は2週間ぶりの休みの日になる。もちろん、どうせデスクワークがあるのだけれど、それほど切羽詰まってはいない(余裕でもないけど・・)ので、ちょっとにしよう。





ブログランキング大学教育部門・・・だけではなく、教育・学校部門でも第1位になってきました!↓クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿