2021年10月13日水曜日

アイスの買い出しで戻り始める日常

今週から大学は警戒レベル1に下がり、対面授業が増えている。


生田キャンパスも人が増えているようだった。


昨日は、研究室のお茶がなくなったので、アシスタントOさんを伴って、オーケーに買い出し。


週末にだいぶ休んだので体力回復

戦績リスト作る元気なし・・


生田キャンパスの買い出しといえばオーケー。


大きなスーパーで、品揃え豊富。そして、安い。なんであんなに安いんだろうと不思議に思う素晴らしいスーパー。


買い出しに行ったら、ちょうどB3のAくんとOくんに出会う。安いので大学生にはとてもありがたいのだと思う。


研究室用のおやつも買い出し。


さすがに全員分買うのは大変なので、早い者勝ち・・・。


こうしてアイスの買い出しにも行くようになり、少しずつ日常が戻りはじめている。


全員での飲み会はきついだろうけれど、論文のお祝いの焼肉くらいいきたいな・・・





↓大学教育ランキング第1位!クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿