2021年9月20日月曜日

ひさしぶりの休日にステーキ。

昨日は久しいぶりの休日。ランチを作りながらのんびりした。


土曜日の発表で賞をもらったので、そのお祝いのステーキ。賞のことは、写真が届いてからまたゆっくりと。



休日とはいえ、論文添削などはこなす。M2 Mくんの論文添削。。もう少しで英文校閲だろうか。もう1、2回のやりとりは必要かもしれない・・


そういえば、論文の書き方とかいうブログカテゴリーも作っていた。作った本人すら忘れている。。

ちょっと変わった論文の書き方2選


そういえば、うちの研究室の学生はこれらを見ているのだろうか?笑


いや、全然勧めたこともないし、自分すら忘れているのでみていないかもしれない。そもそも何書いたっけという感じだし・・。またいつか追加していこう。


本日は休日授業実施日。大学的には平日である。。


たまたま今日は講義や実習がない日なので、在宅。でも、Zoomでの会議はあり。このところ本当に忙しかったので、やっとひと段落という感じ。この合間にできることを進めよう。。




今週はちょっと気温が上昇?

ブログランキング大学教育部門第1位!↓クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿