2021年9月5日日曜日

キムチチャーハン塩辛かった。。

 週末はひさしぶりにのんびり。





上から、キムチチャーハン、塩焼きそば(左)、そばめし(右)、ソース焼きそば。


子供たちの予定がバラバラ。作る時間もずれていた。また、夜ご飯もまとめて作ったので、土曜日の食事をこれで供給。


キムチチャーハンは、キムチを投入しすぎて塩辛く。。うーん、おいしかったけど、次回はもう少し塩を控えよう。


そばめしは、わりとさっぱり。やきそばに付属のソースで味付けし、少しだけソースや塩を足す。自分的には結構美味しかったが、子供たちは普通の焼きそばの方が好きだったらしい。。残念・・。


週末はゆっくりとデスクワーク。でも、だいぶ少なめ。金曜日の夜にだいぶ進んだので。たまに、なぞのスイッチが入る時があり、金曜日の夜は2、3時間でとても仕事が捗った。


今日ものんびりモード。今週からだいぶ予定が入りだすので、英気を養おう。





大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿