2021年7月30日金曜日

7月も終わり。コロナがすごい。。

あっという間に7月30日。


コロナが激増中。。



参った・・・。


全然出張ができない。今年の出張はもう諦めようか・・。


まだ知り合いにはコロナ感染者がでていないけれど、そろそろ出てくるかもしれない。だいぶすごくなってきた。


ミーティングなどはたくさん入っているのだけれど、なるべくオンラインに切り替え中。少しでもお互いのリスクを減らさなければ。


幸い大学は学期が終わったところ。テストもオンライン形式が多いので、密になることは少ない。あとは研究室での感染に気をつけたいところ。


食事にさえ気をつければ、研究室は生物学的にはめちゃくちゃ綺麗である。。もともとエタノールで拭きまくっているので。今多くの人がエタノールで丹念にいろいろなところを拭いていると思うけれど、研究室ではあれが日常である。。


さて今日は研究室メンバーと研究相談の予定。仕上がり具合はいかに。。





皆様も感染にはお気をつけください。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿