2021年7月8日木曜日

お疲れ様がごちそうさま?

昨日は朝からやらかす。


歯磨き粉と間違えて、ムヒを口の中に入れてしまった。。


https://twitter.com/osanai_meiji/status/1412554298450354177


いや、本気でぼーっとしていた。


歯ブラシを入れた瞬間、へんな味だなと思った。。。


意外に刺激はそんなになく、でも味がおかしい。。なんだろうと思ってとにかく吐き出して口を濯ぐ。机を見たら、ムヒがあった。。笑


そう、ムヒは口に入れてもそんなにぴりぴりしないという無駄トリビアを得た(絶対真似しないで・・)


はあ、疲れている。


ちなみに今週の月曜日は、帰り際の挨拶で、スタッフや学生に「お疲れ様」の代わりに「ごちそうさま」と言ってしまった。病気か・・・・


ということで、こういう日は怪我に気をつけようと気持ちを切り替える。


いつもなら一駅歩くところを歩かずに電車に乗る。事故のリスクを減らす行動である。。


昨日は学生実習最終日。これからレポートで大変だけれど、とりあえず順調に終わった。


これからも予定がいっぱい。怪我しないようにだけは気をつけよう。。




疲れている時はとにかく安全に留意。これ一択。。

↓ブログランキングのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿