2021年7月27日火曜日

本日は期末テスト課題の締め切り日!

本日は、担当する講義2つの期末テスト課題の締め切り日!


※画像に意味はない・・・


昨日も書いた通り、現在期末テスト週間

今週は、期末テスト週間。。


締め切りに遅れると提出できない設定にしてあるので、お忘れなく。


こちらも減点や単位不可などはしたくない。でも、平等にしなければならない。遅れてもおまけしてしまったら、ちゃんと時間通りに提出した人はなんだったんだとなってしまう。


ということで、とにかくみんなが忘れずに提出してくれると一番平和なので、ぜひ時間通りに提出を。


全然関係ないが、東京オリンピックは金メダルラッシュ。はじまったらはじまったで盛り上がっている。。世論っておそろしい。


こんな感じなので、気を使って他人の意見に流されても、相手はそんな意見を言ったことすら忘れると思う。時には自分の信じた道を突き進むのが大事だなと思う。


さて、今週から新しいことを始める予定。ブログで書くには量が多そうなので、また改めて。勉強始めなければ。。






まさか卓球で金メダルを取る日が来るとは・・・。おめでたい限り。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿