2021年7月3日土曜日

7月最初の週末。まもなく実習も終わり。

7月最初の週末。学生実習もいよいよ終盤。


これが終わるとレポートの採点と期末テスト期間という大事な時期に入っていく。


研究室に配属された3年生はまだ講義がたくさんあるので、もう少ししたら一旦研究が中断になるかと思う。8月の初めには停電や断水などもあるし、期末テスト後も少し全体的に休みになるかもしれない。


来週は3年生のゼミもある。初めての研究進捗で緊張しているかもしれないけれど、みんな成長していくので、失敗を恐れずに1つでも多く改善点を見つけて欲しいと思う。


とはいえ、そろそろ論文が仕上がってきている人もいるので、デスクワークを進めなければならない。


それにしても休みないなあ。。


今日はちょっと疲れたので、ブログはこれくらいで。







↓だいぶお疲れ気味。。

ブログランキングは、おかげさまでかなり好調です!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿