2021年7月13日火曜日

締め切りをお忘れなく!

春学期もいよいよ終盤。


今週は会議だらけである。毎日のように会議が入っている。Zoom会議もあるので、便利ではある。本当にZoom会議ありがたい。。



会議の内容もそれぞれの会議で全然違うので、頭がなかなかついていかない。。すぐに切り替えないといけないので大変である。マルチタスクの能力をつけておくことが、とても重要である。。


今週には2つの講義の小テスト課題の締め切りがある。また、学生実習の3クラス目のレポート提出日も設定されている。いよいよ学期が終わりに近づいてきた感がある。


今日がまさに小テスト課題の締め切りなので、万が一ブログを見ていて、かつ、小テスト課題の提出を忘れていたら思い出して欲しい。

まだ忘れている人がいるような・・・最終日です・・・。


大学は警戒レベルが上がり、期末テストが原則レポートやオンライン課題などに変更になったので、こちらも準備せねば。


すでに期末テストは完成させていたのに・・・。オンライン用に作り直さなければいけなくなってしまった。。コロナでまたもや予定変更。予定が立たないのがコロナのつらいところでもある。


今週は忙しいので、しっかり食事と睡眠をとり、業務に励みたい。






気温がかなり上がってきたので、みなさまお気をつけください。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿