2020年3月23日月曜日

【少し追加情報】テクニカルスタッフ(アシスタント, ポスドクを含む)を再募集。

先週金曜日から、テクニカルスタッフ(アシスタント、ポスドク)を再募集しています。
【再掲】テクニカルスタッフ(アシスタント, ポスドクを含む)を再募集します。

4月初めにはちょうど科研費の結果もわかるので、人が動き始めるかもしれません。ポスドクについても募集をしていますが、外部資金ですので、今回のテーマは微細藻類を用いた有機酸生産になります。

また、コロナウイルスのせいで、仕事を削られてしまうようなニュースがたくさん流れています。今回の公募では、テクニカルスタッフだけでなく、アシスタント(秘書)も募集をしていますので、お気軽にメールでお問い合わせください。
こちらにメールアドレス

ただし、完全に秘書業務だとそこまでたくさんの仕事がないので、少し実験もやってみたいという方を募集しています。いずれにせよ、疑問点があればお問い合わせください。

このような状況下で、社会におけるバイオ技術の重要性が明らかになってきました。今話題のリアルタイムPCRや抗体でタンパク質を検出するウエスタンブロッティングなども研究室で行っています(ウイルス関連ではありません)。

防災についてもそうですが、平時は必要がなくてもある時に急に必要になるのが最先端の研究や先進技術。研究室の一員となって、不確定な未来を明るくする仕事に携わってみたい方を大募集しています。




大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿