2021年5月25日火曜日

食欲旺盛で困る・・。

週末は相変わらず家族分のランチを作っている。また、休みの日の場合、自分だけ昼にたくさん食べて夜は食べないというライフスタイルである。





日曜日は、挽肉で作ったパティに、好きなパンを挟んでハンバーガーにするというランチ。手巻き寿司のハンバーガー版である。。


土曜日は無印良品のナンを使ってピザ風に。また、写真はないけれど、普通にナンとカレー(レトルト)もあった。


ということで食べまくっている。。


子供の方が育ち盛りだと思うのだけれど、父親の方が食べているような・・。まあ、子供たちは夜ご飯も食べるし、トータルでは子供たちも結構食べているとは思う。


この食欲は、春で気候が良いせいだろうか。。いや、一年中の気もする・・。




生きることは食べること。食べることは生きること。

1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿