2020年8月11日火曜日

夏休み巣篭もり遊び第XX段は・・・。

旅行もいけないこの夏休み。仕事を少し進めてインドアで過ごしている。

・・・いや、もともとアウトドア派ではないか・・・実は大して変わらない?

家では子供たちも飽き飽きとしている。


ということで、近くの大きめのスーパーでこちらを購入。



テント!・・・脈絡なし。

家の庭を活用しようと思って、テントでも買ってみた。家で飽きたらテントで過ごせばなんか楽しいかなと。。

大きさは1.5 m四方くらい。完全に足は伸ばせないが、思ったよりは広かった。

テント自体はワンタッチで開くようなものだった。ワンタッチで広がるので、特に組み立ての知識はいらない。というか、どうやって開くのか?とごそごそしていたら、いきなり広がってびっくりした。

寝転がりながら撮ったテントの中。
・・・特に何もない。だってテントだから・・・

暑いことを予想して、保冷剤を冷やして入る。虫除けスプレーもして対策万全。

その結果・・・

暑い。すごく暑い。

ということで、10分間くらい寝っ転がって
家に退散。そして、子供たちは2、3分間しか入っていなかった。

・・・これは、微妙か・・・

まあ、何事も経験。このテント、あと何回使うだろうか。。





クリックいつもありがとうございます。ブログも夏休みバージョンでのんびり更新中です。。
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿