2019年8月25日日曜日

秋の訪れで朝はかなり涼しい。

随分と朝が涼しくなってきた。日中でも日陰に入ると涼しく感じ、クーラーなしでも過ごせるのではないかという気候になってきた。

仕事はだんだんと忙しくなってきている。研究の仕事は、講義や実習の予定と異なり、割と急に予定が入るので、読めないところが難しい。

それでもいい知らせがあって忙しくなっているので、悪いことではない。

仕事だけでなく、夏は家の用事を片付ける時期でもある。家のことが結構忙しくて、毎週末何時間も使っている。

あまり行かない駅にも出向いており、駅ビルにあったパン屋でちくわパンとメロンパンを購入。。菓子パンばかり食べている気がする。。菓子パンって見た目だけで買ってしまう。。

食べることが大好きなので、忙しい最中でもこのような少しの楽しみを見つけたいと思う。でも、運動もしなければ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿