2019年8月22日木曜日

久しぶりにアクセス数の発表。。

すっかり忘れていたが、定期的にブログのアクセス数を発表していた。

しかし、このブログ以外を放置状態にして以降、全然アクセス数を発表していなかった。ということで、久しぶりにアクセス数を眺めてみる。

このブログを書いているのが8/20なので、少し数字はずれているかもしれない。

8/20時点でのアクセス数は、90,743 だった

ついに9万アクセス突破。10万アクセスが見えてきた。。

先月のアクセス数はおよそ4400。だいたい1日百五十アクセスくらいになっている。

たまに多くのアクセスがある記事があって、例えば、今週は研究室の学生を見ていて思う「エースの資質」とは。
などの記事へのアクセスが多かったため、1日300以上のアクセスがあった。

また、ツイッターで叙々苑のことも呟いたので、ツイッター経由でブログを見にきてくれた人も多かったようである。。

さて、本来は仕事に使う予定が雑記ばかりになってしまっているけれど、これからも頑張って続けたいと思う。

いつも読んでくれる方にも、初めて読んでくれる方にも、深く感謝を申し上げたいと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿