2019年2月15日金曜日

入試シーズン真っ盛り。

本日は農学部入試。入試シーズン真っ盛りである。

今年は雪がちらついた程度で、受験シーズン全体では大きな混乱がないようである。受験生にとっても素晴らしいことだと思う。

自分がセンター試験の時は雪だった。当日は止んでいたけれど、雪の中を試験会場まで歩いて行った記憶がある。

また、中学受験の時は、確か1日目、2日目と2日連続で大規模な交通遅延が発生した気がする。自分はそれほど人生をかけていたわけではないので(笑)、大変だなあくらいの思い出だけれど、いろいろと混乱した雰囲気だったことを覚えている。

受験生のみなさんが力を発揮できますように、お祈りしております。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿