2018年6月3日日曜日

マリンバイオテクノロジー学会に参加 No.2

宮崎で開催されたマリンバイオテクノロジー学会に参加した話No. 2。

ソラシドエアで宮崎空港に到着。宮崎空港だが、正確には、「宮崎ブーゲンビリア空港」である。
http://www.miyazaki-airport.co.jp/

やはり一味違った南国の雰囲気が漂っていた。



もう19時くらいになっていたのでだいぶ薄暗いが、南国特有の植物を見ると、別の場所にやってきた雰囲気を感じる。




ここから直通で会場であるシーガイアへ・・・と言いたいところだったが、直通バスは土日しかないらしい。。。ということで、一旦宮崎駅までバスで行き、その後、宮崎駅からシーガイアへ行くというとても面倒な経路をたどる。

宮崎駅には20時前になってしまい、夜ご飯の場所を探す。と言っても、宮崎駅に直結している場所にしか食べるところはなかった。

宮崎ということで、地鶏でも食べることにする。
※こちらはグルメブログで紹介しようと思う。

その後、会場のシーガイアへ到着。すでに21時を回っていた。。

No. 3に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿