2024年3月27日水曜日

そろそろ講義や実習の準備をせねば

あっという間に3月も終わりに近づいてきた。新学期も間も無くである。


そろそろ講義や実習の準備をせねば。。


先週はちょっとリフレッシュしたので、元気は回復。でも、休んだというのか、ちょっと微妙・・・。まあ、休暇はやっと取れた。


それにしても、もうちょっと定期的に休暇を取りたい。そもそも1、2月は休日とか全く関係なしに仕事が入っている。それを休むだけでも当たり前。余分な有給休暇を取るなんて想像外である。


講義の印刷依頼などは1週間以上前にする必要がある。そんなに時間の余裕がない・・・。



起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


外部に出ると、自分たちも頑張らなければと改めて思う。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿