2024年3月18日月曜日

ラジオに出てきました

とにかく外の世界に出ていろんな方々とお会いしている。


先週土曜日は、ABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演してきた。


女優の黒谷友香さん、元アスリートの青木愛さん、フリーアナウンサーの谷尻萌さんの番組。


※画像はただのフリー画像です。


青木さんはオンラインだったので、黒谷さんと谷尻さんがスタジオにいらしてお話をしてきた。


15分間ほどのヘルスケアのコーナー。藻類について語ってきた


ヘルスケアなので、食べられる藻類であるスピルリナやユーグレナなどについてのお話。藻類のさまざまな可能性について、楽しそうにお話を聞いてくださった。


コーナーの1時間ほど前から打ち合わせと待機。


ラジオだと特別なスタジオで放送するのかと思いきや、意外にも普通の部屋だった。今は音響機器の性能が上がったので、特別な部屋がいらないのかもしれない。


この日はたまたま、谷尻さんのご結婚報告があり、お名前をネットのニュースでたくさん見かけた。


とても楽しくお話をしてきたけれど、帰ったらなかなか疲れていた。それなりに緊張をしていたのかもしれない。


これで1週間のお仕事はとりあえず終了。でも、すぐに月曜日が始まる。



起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


貴重な体験でした。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿