2024年3月24日日曜日

東京理科大でのシンポジウムに参加

場所は東京理科大の野田キャンパス。ちなみにこの日は朝Zoomミーティングをしてからシンポジウムに向かう。


休暇を取った翌日、行き着く暇もなく、シンポジウムへ。

最寄駅は運河駅。東武アーバンパークラインというあまり乗らない路線。


野田キャンパスに来るのは学会以来何年ぶりだろうか。7、8年ぶり、下手すると10年ぶりくらいかもしれない。


前よりも駅が綺麗になっていて、駅からの道がショートカットされていた。とても便利。


合成生物学研究部門という理科大内部の研究会のシンポジウムにお呼ばれした。


13時から18時前となかなか長丁場のシンポジウム。とても勉強になった。こちらの起業の話もいろいろとしてきた。


今週の外部の仕事は一旦終了。あとはPCと向かい合って、色々な仕事を片付けなければ。。





起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


外部に出ると、自分たちも頑張らなければと改めて思う。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿