2024年3月26日火曜日

2023年度、明治大学卒業式

本日は、2023年度、明治大学卒業式である。



公式リンクは↓URL

https://www.meiji.ac.jp/koho/edu/news/2023/2023_graduation.html


シアノロジーの方から動画も作成

【2023年度】明治大学卒業式


1年が経つのがとても早い。この間研究室に入ってきたと思ったら、もう卒業。そんなイメージである。


今年は驚くくらい寒い3月。自分はディズニーに行ってきたのだけれど、あまりにも風が強くて寒く、ちょっと体調不良だった。すぐに治ったので、体が冷え過ぎたのだと思う。


今年の卒業式も天気はちょっと微妙かもしれないけれど、真冬波が続いた日々から少しは暖かくなる予報。


明治大学は大きいので、午前・午後の部に分かれて卒業式が行われる。武道館での卒業式の後、リバティータワーで学位授与式。ただ、コロナ以降、ちょっと簡素化された模様。


この季節は、出会いと別れの季節。冬が終わって、やっと新しい年が来たと感じる。それぞれの道でもとにかく健康を第一にしてほしい。時の流れは本当に早いなあ・・。




起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


もう卒業式・・・。門出を祝福

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿