2024年3月20日水曜日

3月下旬に入る。花粉すごすぎ

今週は、寒さが戻り、そして花粉がすごいとしか言えない。


記憶のあるかぎり、ここまで寒い3月はあっただろうか?ちょっとだけ暖かい日があったけれど、それ以外はずっと真冬のコートを着ている。


花粉のせいでなんとなくずっと頭がぼーっとしている。


今週もいろいろな予定が入っているけれど、かなり緩い感じ。お休みモード。


今年度の手続きも来年度の手続きもまだまだ終わらない。日々1つ1つ片付けている。新しいアシスタントのAさんとても実直に働いてくれて、助かっている。


それにしても、花粉症はなんとかならないだろか・・。





起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


花粉症酷すぎる・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿