2021年12月23日木曜日

チョコレートには抗えない・・

年末だし、ちょっとのんびりした話題。



テクスタ兼アシスタントOさんからの差し入れ。チョコレート。


・・・美味しくないはずない。。。


濃厚。。


美味しいチョコレートって、抗う術を思いつかない。


チョコレートは、全世界どこにでもあるということでよいのだろうか。好みはあるとはいえ、これほど人類を魅了している食べ物もないのではないかと思う。


子供の頃からスニッカーズやキットカット、そして明治の板チョコを食べていた。今も食べているけれど、そういえば板チョコは食べていない。。最近は、お菓子も小さめが流行っているからだろうか。


アイスにしても美味しい。元気を出したいときに、チョコレートは威力抜群である。。


もちろん、しっかりとした食事をすることが前提だけれど。


しかし、ついつい食べてしまう。。


・・ジョギングせねば・・




カロリーが・・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿