2021年12月25日土曜日

パン屋強い。

この間チョコレートのことを書いていたら、チョコレートが食べたくなってしまった。。



ということで、ふらっとパン屋に。HOKUO。駅によくあるパン屋。


この間、ニュースで全部なくなり、他のパン屋になるとのことだった。ちょっと残念。


とはいえ、周りを見ていると、コロナでパン屋は強さを見せている気がする。


もともと飲酒とは無縁。また、夜ではなく、朝・昼がメインで、かつ自宅用に買って帰る人も多い。


飲み会などでお金を使わない分、ちょっとよいパンを買って帰る人なども多そうだった。なので、周りを見ていたら、パン屋はとても繁盛しているようだった。


ビジネスは本当にわからない。


パン屋って、あんなに種類をよく揃えられるなと感心するばかり。実際にはとても大変なんだろうと思う。


と、ブログを書いていたら、またパンが食べたくなりそうだ・・。






朝はすっかりパン派になった・・。面倒なので。。あと、コーヒーを飲みたいので。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿