2021年12月12日日曜日

市販のソースに具を足すのがベスト

今週は出張などで忙しかったけれど、やっと乗り切る。本日はのんびりモード。


昨日はたくさん料理。週末は料理にかなりの割合が割かれている。


焼うどんにボロネーゼにジェノベーゼ。


スパゲッティは、結局市販のソースに具を足すのが一番美味しいという結論に至った。


ボロネーゼ(ミートソース)をトマト缶などから作ってみたけれど、なかなか良い味にならない。香辛料とかを細かく買うのも、最後は使い切らないことになってもったいなくなる。


ということで、市販のソースをベースに具を足すことになった。


ジェノベーゼはベーコンとかの方が美味しいけれど、ソーセージが余っていたので。。


ボロネーゼは余ったらとっておき、次の日にパンなどに挟んで食べるとアレンジができて美味しい。


自炊すると、たくさん買っても一人千円には到達しない。経済的である。。






しかし、昨日は食べすぎて、夜気持ち悪かった・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿