2021年12月26日日曜日

家族旅行で外さない観光スポットは?

クリスマス休暇を取った。。


特にクリスマスを狙ったわけではないけれど、24、25日は完全オフ(メールの返信とかをしたのはカウントせず・・)。




めちゃくちゃ近場ではあるけれど、家族旅行に行ってきた。





いろいろ食べたけれど・・・朝食のご飯とお漬物と味噌汁が一番美味しかった気がする・・・


来年のふるさと納税は、お漬物にしようかな(そんなのあるだろうか。。)。


場所を変えて気分はリフレッシュ。冠婚葬祭以外ではかなり久しぶりの旅行だった。コロナめ・・・。




旅行で一番外さないスポットは、動物園だと思う。子供は絶対に楽しいし、大人も楽しい。


植物だと好みが分かれる。また、遊園地だと、たまに混雑で大変なことになったりする。博物館もまあよいかもしれないけれど、動く方がやはり楽しい。なので、鉄板は動物園。


上の写真の通り、カピバラがゆず湯に浸かっている風景を眺めてきた。かわいい。。


さて、年末だけれど、実はこれから忙しい。レポート締め切りが水曜日。。束の間の休息でした。。





クリスマスはゆっくり過ごせたでしょうか。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿