2021年12月18日土曜日

生田キャンパスにスープカレー

疲れた・・今週も忙しい1週間だった。


研究室のゼミが佳境で、ゼミを長時間行った1週間。この他にも、教育や運営関係の会議がたくさんあった。


木曜日は会議が長時間にわたり、夜ご飯は机の引き出しにあったスープとおしるこ。肩こりと合わさって、かなり気持ち悪くなってしまった。帰りに駅でうどんを食べるというこれもあまり体に良くない行動。。


昨日は少しでもまともなものを食べよう・・・と思ったが、生田キャンパス。。周りに食べにいくには時間がかかりすぎる。


でも、コンビニはやめようと思い、他のものを探す。


そしたら、キッチンカーでカレーが来ていた。


ファイアーザウルスという強そうな名前のカレー屋さん。

チキンカレーとビーフカレーがメインらしい。



こんな感じ。チキンカレー。700円なので少々お高め。


カレーはスープカレー。パラパラの米にかけて、れんげのようなスプーンで食べる形式だった。辛さは3段階選べた。


「胃に優しいカレー」というのが説明にあり、確かに食べた後のキツさは少なかった。なので、リピートしたくなる感じ。


うん、これはリピートしよう。


ということで、たまに違うものを食べて回復。しっかりご飯を食べるのも、仕事の1つ。




食事が乱れると、一気に疲れが出る。。

↓クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿