2020年9月27日日曜日

日々割と不規則。。たまの外ご飯でリフレッシュ。

最近は結構仕事が不規則。

学期も始まったので、少し遅くなる日もある。一方、オンラインの長い会議に備えて午前だけで帰ったり、1日在宅の日もある。


外食も控えていたが少しずつ増やしてきた。





たまたま時間があっただけだが、開店直後に一番の客として貼ったり、席も広くて離れている店を選ぶ。出来る限り感染の確率を下げる・・多分・・。


この間駿河台に行くことがあったが、店を覗くと結構狭い店はフルで席が埋まっていた。やはり一席ずつ空けると商売にならないのだろう。うーん、いいのかと思ったが、少なくとも自分は入らないようにしている。駿河台のエチオピア(有名なカレー店)とか行きたいのだけれど・・・


リズムが一定でないと割と辛い。同じ時間働いても、疲れ方が大きくなってしまう。致し方がないので、しっかりご飯を食べ、出来る限り寝ようとは思っている。


また、眼精疲労が結構ひどくなり、キューピーコーワiを買ってみた。果たして効くのか、人体実験。。


今日は休みなので、ゆっくりしよう。




今日は日曜日。Amazonプライムでもみてのんびりしよう。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿