2020年9月19日土曜日

金曜日の午後は、連絡がいっぱい。

 今日から暦では4連休。


本学では、月曜日と火曜日は休日授業実施日になっているが。。ただし、オンラインの授業も多いので、通学しない人も多いかもしれない。


昨日の午後はZoomでゼミ。なかなか頑張っていた。自分のやっていることをまとめ、いろんな人から意見を聞く貴重な機会。夏休み明けで久しぶりのゼミだったが、やはり定期的にゼミをやらないといけないと強く感じた。


ゼミをやっている間に・・・メールが大量に届く。。


昨日の午後数時間だけで30通くらい・・。4連休前に送ろうということだろう。いや、送る方はよいのだけれど、こっちはその後見るんですけど・・・。結構大事な案件もあるので、気が抜けない。


まあ、連休と言ってもどこにも出かけられないので、いいか。旅行とかそれほどいきたがるタイプではないけれど、たまにはいきたくなる。あと、いろんな外食も・・。


外食も控えている。この間食べた生田のカレーは本当に美味しかった。この店と大戸屋だけ解禁している。。大丈夫なはず・・。


ということで、週末は特に出かけることもできないので、仕事。講義の動画撮影などをしよう。





1週間お疲れ様でした。。ブログなどで一休みを。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿