2023年5月2日火曜日

GW後が今から悩ましい・・

GW後が今から悩ましい・・・


という5月病にかかったかのようなブログタイトル。まだ連休にも入っていないのに・・。


今月はかなり忙しい。5月はとても素晴らしい気候なのだけれど、大学業務も本格化。4月はまだガイダンスなどがあったりしたのだけれど、5月は色々なものがフルで動き出す。


このため、毎年いい気候だなと思いながら、気がついたら終わっているのが5月である。。


昨日も大学ではひたすらディスカッション。そして、朝晩はデスクワーク。大量の事務書類をこなしていた。少し片付いたので、今日もう少し頑張れば余裕が出るはず。


今日も朝から書類を作り、1つ初稿が仕上がった。。気分よく、また仕事ができる(・・・あれ?)。シアノロジーの方の仕事もこなしていかなければ。いよいよ決算月に入ってしまった。。


GWは旅行でも行きたかったが・・・でも、混んでるからまあいいか・・・しょうもない動画だけ作っていた・・・



電車がいつもよりは空いている・・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿