2023年5月18日木曜日

東京は真夏日?!

朝は涼しいのに、昼は夏の暑さ。そして、毎日気温が変動する。爽やかだけれど、なかなかハードな日々。


東京は真夏日の予想らしい。恐ろしい。。


忙しくて最近ちょっとミスが多い。メールでお名前を間違えたり、家の買い物を間違えたり。


朝食のパンを焦がすことはそんなにないのだけれど、この1週間で2回も焦がした。


ちょっと事故らないように気をつけなければならない。


今月に入っても、さまざまなミーティングが入っている。講義や学生実習などで空いた隙間に色々な仕事をこなしている。


昨日も話したように、会社のラボのセットアップも少し進んだ。


学生たちも研究に就活にと大忙し。誰も彼もみんな忙しい。GWがもう一回くらいほしい・・。まあ、職業柄、平日休めばいいのだけれど。。



急な気温変動にお気をつけください・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿